静岡県沼津市のセレクトショップ
HALLELUJAH Yoshihiro Kawasaki,daska,funset of art,MARVELETS,portaille(prtl),colina 正規取扱店

当店はアポイントメント制です。ご来店の際はこちらよりご予約をお願いいたします。

OPEN 13:00~19:00
OFF Monday&Tuesday (月曜・火曜)

お気軽にお問い合わせください。
TEL:055-943-5117
maktub.voyage@gmail.com






2019年11月22日金曜日

Portaille "Balmoral Back Zip Boots for maktub 2"



portailleに特別オーダーで製作していただいたバックジップのブーツです。
以前も同じ型で製作しましたが、今回はインナーをブラックに変更し、紐をを丸紐にしてオーダーしました。





このブーツには「ブラックラピッド製法」という製法が用いられています。マッケイの返りの良さとグッドイヤーの耐久性の良さをかけあわせた製法で、アウトステッチが見え迫力のあるソールになっています。マッケイに比べてソール交換がしやすく、ケアしながら永く履いていただけるのも魅力的です。



当店ではあらかじめビブラムの裏張りをしていただきましたので、ご購入していただいたその日からすぐにソールの減りを気にせずに履いていただけます。



店頭分は完売してしまいましたが、再生産が可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。革を違うものに替えたりステッチ色を同色にしたりするなど、カスタムオーダーも可能です。こちらもお気軽にご相談いただけたら嬉しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿