静岡県沼津市のセレクトショップ
HALLELUJAH Yoshihiro Kawasaki,daska,funset of art,MARVELETS,portaille(prtl),colina 正規取扱店

当店はアポイントメント制です。ご来店の際はこちらよりご予約をお願いいたします。

OPEN 13:00~19:00
OFF Monday&Tuesday (月曜・火曜)

お気軽にお問い合わせください。
TEL:055-943-5117
maktub.voyage@gmail.com






2019年11月27日水曜日

colina×maktub "手紬刺し子 柘榴染 W-Tuck Pants"


当店別注のスペシャルなパンツ。型はcolinaの定番W-Tuckパンツで製作しました。





自然栽培綿の手紬糸を柘榴(ザクロ)で染め、それを刺し子で織った生地を使用しています。
ここまで手間の掛かった服は他ではなかなか見つけられないと思います。半端ない存在感の生地ですが、見た目に反して触り心地は軽くてソフト。履いていただいたらびっくりしていただけると思います。
前後に大きくタックをとり、ふわっとした腰回りから裾に向けて緩やかに絞られていく立体的なシルエット。
ウェストはゴムが入っていて紐で絞ることもできるのでとても楽チン。ベルト無しで履くことができます。生地自体に伸縮性があるため快適な履き心地です。


0 件のコメント:

コメントを投稿